スポンサーサイト


こうのさんの生地購入♪

kiji1.jpg

帰省の際,仙台にも用があったので,キルトショップの
『 ポコ アンド ポコ 』 さんにも寄り,
こうの早苗さんの生地も購入してきましたー♪(右上)
うっれし~~~!
ネットでも買えるけど,やっぱり直接見て買いたいので うふ




kiji1_2.jpg

下のバラ柄は 『 YUWA 』 かなぁ?
ものすごくかわいいです・・・(ノc_,≦*)

こうのさんの生地はバッグの側面一面そのまま
大きく使っちゃおうと思ってますキラキラ


そしてついでに,旦那の実家の自慢の大自然を公開です!
家のそばを小川も流れているので
マイナスイオンのリラクゼーション地帯なのです (*´c_,`*)ゞ


↓ クリック
iwaizumi2.jpg








sba.gif******************sba.gif

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  参加しています。クリックしてくださった方,ありがとう!




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

こんにちは!
コメントいただいたので訪問しました
かわいいブログですね
こうのさんの花柄の生地は私も大好きですe-266
私はのんびり屋サンなので、コートスクエアもいつしあがることか・・・e-330

また、ぼちぼちupするので遊びに来てくださいネ

(´・ω・)ノ★*゚*ハジメマシテ*゚*☆
blogにコメントありがとうございました!
とっても素敵な生地ですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
私もこうのさん大好きですぅ~♪
青森ですか?私は宮城県で仙台市の南隣の市に住んでいます(o^-^o) ウフッ
ポコアポコさんにいらっしゃったんですね~♪
私もたまに行きます~♪
ちょうど来週からさくら野百貨店さんでキルトフェスティバルがあるので見終わったらポコに寄るつもりです~!

ご主人のご実家は岩手ですか?
お盆に岩手へ遊びに行ってきました!

これからもどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ご訪問ありがとうございます!

e-243ころぼっくるさん
さすがに,こうのさんの生地は皆さんご存知ですねぇ♪
憧れの生地を手にできて興奮しちゃってますe-343
私もコートスクエア,時間のある時に少しづつ
作り貯めしていこうかなぁ('-'*)

e-243ようこさん
あ♪ようこさんも『ポコアンドポコ』さん御用達ですかi-185
しかも岩手に遊びにいらしてたんですねぇ!
なんか嬉しいです♪
仙台のキルト展へは行けないのですが,八戸の
さくら野のキルト展へ行こうと思ってまぁす!
凄く楽しみです!
こちらこそ,よろしくお願いいたしますm(__)mペコッ

こんにちは

コメントありがとうございました
実は少し前から お邪魔していたんですよ

ポコアポコさんへいらしたんですネ
たまーに こちらでのイベントでもお見かけしますが
実店舗はさぞかし素敵なんでしょうねv-10

こうのさんの大柄生地は まさにバッグの側面にピッタリですよね
これらの布がどんな作品になるのか 楽しみです

↓のバッグも 楽しみにしています

八戸でもキルト展があるんですね~♪
東北であまり大きな展示関係ないのでうれしいですよね~!

こちらのblogカウント【444】でなんだかうれしくなりました(*^m^*) ムフッ

書き込みって嬉しいですね♪

e-243ひろちゃんさん
お♪以前から見て頂きありがとうございます!
「ポコアンドポコ」って間違えて書いてたのにも
気づきました(笑)
実店舗さんは隅から隅まで素敵な品揃えです。
特にやはり,こうのさんの生地を置いていてくださるので
とっても助かります。
こうのさん好きにはたまらないかと♪
大柄生地バッグはいつになるかわかりませんが
コツコツ作っていきたいと思います!

e-243ようこさん
キリ番おめでとうございまーす!
何かプレゼントっていうのもいいですねぇ~。
バナー作りくらいならできるのですが・・・e-263
そうなんです。キルト展,盛岡にはよく来てたのですが,
ここ青森市には来てないようです。
八戸にちょうど用がある日にキルト展があるので,
まさにグッドタイミング!
また色々な生地,買っちゃいそうです(*´艸`*)

充実~♪

こうのさんの布が充実してるお店、いいですね。。。
けっこう長くこうのさんのメールオーダーしていたのですが、
つい買ってしまってたまる一方で(笑)、やめて久しいです。。。
実際見て買えるのが一番(^^)

ほんと,いいお店です

e-243kakoさん
メールオーダーもしたいですっ!
でもほんと,きりがなく貯まりそうですねぇ(ゝc_,・*)
でも実際見て買っても1mしか買わないと,
結局後で「3m買えば良かった~」とか思ってしまいます。
好きなものにはキリがないものですよね♪笑
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
