スポンサーサイト


インターロックスクエアでけたっ・・・けど

はい,昨日のつくりかけ,いっちょできあがり♪
ちょちょいのちょいよっ?
↑ うそうそ (#´∀`#)

sqe3_1.jpg


この周りのピンキーちゃんの合わせ方が自分的に
ちょいNGなのかもなぁ~。

『 田舎くさっ!((*゚Д゚)ゞ 』

って思っちゃった・・・jumee☆hey



んんん~・・・・ふんふんふん('-'*) オンプP2

また明日3枚合わせてみて出来上がりを想像してみよう!




とりあえず,激さぼり中の 友達へのベビキルのキルティング。
これをせっせと進ませなくっちゃ・・・タイムリミットが orz








sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

田舎クサいですか?
私にはとても素敵に見えますよ~。
数枚完成して繋げたらもっと素敵だろうな~って思いますぅ。

ベビキル、結構時間がかかりますよね~。
なので友人には早めにオメデタ報告してくれ~!って伝えてあります(笑)
完成できると良いですね(^^)


そうそう・・・
お友達がブログに載せていた広告の消去方法です。
ご存じでしたらスルーしてください。

以下

1. ブログの管理画面にログインします。
2. 左側メニューの「 環境設定の変更 」 ⇒ 「 ブログの設定 」 を開きます。
3. "高速表示設定(アカマイ利用設定)" ⇒ 「 利用しない&広告を表示しない 」を選択します。
4. 更新ボタンを押して設定完了です。

はじめまして

初めまして、ではなく
実は、時々お邪魔していました。
あ、コメントは初めてかもしれません(安物の脳なので覚えていませ~んv-356。すみませ~ん)
テンプレが同じなので、他人とは思えないです。
もしや、好みも近いかも!

パッチワーク歴12年?
まぁ、私と同じだわ~。

で、このパターンて「コートスクエア」って言うんですか?
勉強になりました。
全然、田舎くさくないですよ。
大丈夫v-221、ステキな配色です。

って、これが言いたくてコメしました。
まった、来ま~~~すv-441

oracionさん

田舎くさくないかな?(*・艸・)タハッe-420
でもこれ蛍光灯に近づけて写真撮ったので
若干明るく白っぽいけど実際はもうちょい濃いの。
今度明るい日に撮影してみるね♪
あ!わーい!ありがとう~助かります!
早速消去の設定してみまーすm(__)mペコッ!

saiさん

初めまして~(≧∇≦)ノ
見てくださっていて嬉しいです!
テンプレ一緒だなんて趣味あうあう~♪
↑なれなれしい・・・笑
パッチ暦12年ですがブランクもあり,実力は
12年分もなく半人前ですv-356
「コートスクエア」って実は私も知りません
でした!ブログのお友達から教えてもらって
知りました(ノ∇≦*) e-263
お♪配色OKですか?
おーーし,これでいこう!爆
私も遊びにいきますね♪

以前私が教えたパターン名 間違ってたのかしら??
これは「インターロック・スクエア」ってパターンだと ずっと思ってたので・・・・・ごめんね。
「コートスクエア」ってパターンもあるの???
日々 パターンも増えてるから 訳わからんね。


まおさん

ぎゃあ!!!
間違えた!!!
インターロックスクエアです!!
saiさん、まおさん、皆さん
ごめんなさーーーーいい!v-12
あほです・・・反省

りょーかーい

あはははは~
やっぱしネe-454
ドンマイ、ドンマイv-222

こんにちわ♪
野暮ったい。。。そんなこと無いと思うけど…パープルに対してベースのピンクが薄すぎるのかな?と思いますよ。
パープル結構ハッキリしている色なので…思いっきり白くするか、濃いめにした方が合うかも…
…これは私の好みですけどねv-290
3枚合わせるのね…どんな風になるか楽しみです~

saiさん

なんだかもぉ~(〃´・ω・`)ゞ
お恥ずかしいですぅ。
ご指摘感謝です!助かりましたぁ!e-267
m(__)mペコッ

blueroseさん

おおおお!(*゚θ゚)v-33
なるほどなるほどぉ!
やはり濃い目に薄めを合わせて明暗の使い方を
失敗したんだわ。
全体的に薄めにしたかったのですが,よし,
これはこれでとっておいて違う色も出してくる
かな。それよりピンクだけ外そうかな。
直すのも楽しいかもしれない♪

なんだかお教室の先生にアドバイスを頂いたような
感じがしてとっても嬉しいです!
うきうきしてきちゃいました♪(*^θ^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵よ

田舎くさくないですよ~~e-267イイ色合いです。

インターロックスクエアよねe-284
昨晩覗いた時に「あれぇ。。。。ワタシの思い違いかな。。。。」e-351って帰宅しちゃいました(笑
色んなパターンが有るから思い違いしちゃうのよね。

ハギレを繋いでカラフルなポーチ作ってます。

Ba*Baさん

あはっ♪(*´v`*)ゞ
ほんとすみません・・・間違ったりして。
混乱しますよねぇ~e-277e-263
いい色合いですかぁ?おほほー♪
これもちょい保留にしてまた気が向いたら
他の色で新しく作ってみようと思っています。
飽きっぽいのがたまにキズe-263
カラフルポーチ,見にいきまぁ~す!e-266
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
