スポンサーサイト


**パステルバスケット1枚目**


tool_rose_i.gif バスケット1枚目 tool_rose_i.gif

bas1_1.jpg

完成です♪
でもこれ,縫ってみると見た目よりパーツ多いかも?('-'*)

ひゃー!でもやっぱりバスケットのパターンて
出来上がるとかわい~!気に入った~!ハート

これに続けて続々作っていきたいところだけど,
ベビーキルトのキルティングも今はまっているところ。
いったん縫い始めると夢中になっちゃってる ハート


1年中やりたいことだらけだね(。'-')(。,_,)ウンウン








sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
きゃ~~(>▽<*)ノ
バスケット・・ラブリーですね♪
確かに、よくよく見るとパーツ、多いです。
持ち手の部分はアップリケでしょうか??
大変そう。。(@O@;)
白い部分の布、レースっぽくてステキですね♪

こんにちわ♪
かわいいバスケット!すごく素敵です~
確かにバスケットってパーツ多いよね。カーブの持ち手とか…面倒…
中心のお花うまく取れたね~

パッチワーク

バスケット やっぱり可愛いね~「あれこれ手を・・・の会」としては バスケットもやってみたくなってきたな~♪
でも 最近 まともにパッチしてないんです・・・・v-406
やっても 課題のクレイジーのキルトだけ・・・。
DWRも止まったまんま・・・・
あれこれ 頼まれものばかり作ってる・・・・

ミュータさん

ありがと~♪(≧∇≦)ノきゃー♪
らぶり~ですか~?やったー!
そうそう,もち手はアップリケですね♪
ちっちゃいからそんなに大変じゃないよ(*^θ^)
このレース生地は何にでも合うのでほんと
重宝してます!ふと気づくと使っちゃってるかも?

blueroseさん

そうなんです,すぐできると思ったら1回休憩
挟んじゃったくらいのパーツの量でした~。
単純なパターンなので楽そうに見えたんですねi-235
真ん中のお花!ありがとうございます!
そうなんです,ぴったりな大きさのお花が
ありまして(*・艸・) これだ~!って感じでした。
この真ん中とその周りの生地の組み合わせが
とっても気に入ってます♪

まおさん

その「あれこれ頼まれ物」って素敵じゃない~!
まおさんの作品に対してニーズがあるっていう
事がすっごく羨ましいわぁv-345
課題をやらなきゃいけない時期はそれに集中する
ことが本当なんだろうしねぇ?笑
まおさんの課題っていう言葉聞くと,大変そう
だけど私も教室に行きたいなぁ~って思います!
高等科とか講師科とかも取りたい~!
いつか取ります!時間とお小遣い貯めたらね♪

こんばんわ。

優しい「バスケット」ですね~
ぐるぴょんさんの淡くて優しい色合いはワタシには出来ないわぁ。。。。
ワタシは何故か渋可愛い系になっちゃうのよね~
あっ。。。時にはe-3なんてのも有るけど(笑

"1年中やりたい事だらけ"その通り~
人間なんて明日の事は分からないから今日出来る事は今日の内に。。。って思うけど溜るのよね~

Ba*Baさん

あはは♪私もBa*Baさんの渋いのに可愛い布合わせ
はできないですよ~(*´艸`*)e-266
挑戦してみても何故か花柄まみれになって
多分渋くきめてるつもりでいつも通り・・・とか(笑)
1年中やりたい事があうことは凄い素敵な事ですが
思うように動けてないっていうのがもどかしい!
そうですそうです,今日出来る事は~が難しいe-441

こんにちは。はじめまして。私もこうのさんの作品大好きです。でもまだ、パッチワークを始めたばかりで、キットを購入してチクチクしている状態です。いつかは大きな作品をと思って夢見ています。こちらの作品が載っている本も持っていますが、いいな~と眺めている状態です。パステル調も素敵ですね。私も挑戦してみようかな。よろしければリンクお願いします。

usa娘さん

こんにちはぁ~!
お返事おそくなってすみません。
usa娘さんの作ってらっしゃるもの,
凄くかわいい~!(≧∇≦)ノe-328
キットも私も作ってみたいものばかり!
こうのさんが好きな方とはやっぱり好みも一緒
なんだわと嬉しくなりました~♪
こちらこそリンク宜しくお願い致しますe-420
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
