スポンサーサイト


バスケットのパターン


お昼はベビキルのキルティング。
夜は気ままにピースワーク。

どうしてもキルティングに飽きてしまうので
自分を許して 夜は好きなことをしようと思います (●・v・)b



そんでこちら,バスケットのパターンの布カット中。
これもずっとやりたかったのぉ~!!!!! (最低20枚は作らなくっちゃ♪) ↓

bas1.jpg


見てすぐおわかりになる方もいらっしゃるかと思いますが,
これはこうの早苗さんの 『 パッチワークで花を愛でる 』  のバスケット♪
これもいずれ作るぞと心の中でずっと暖めていたパターンでした (*v.v)

kouno_book5.jpg

こうのさんは真っ赤で作ってらっしゃいますが,私は私なりのカラーで sn2



↓を見ながら布選び♪ た・・・楽しすぎる・・・(ノ_・。)ぅぅぅ
bas_kata.jpg


ベビキルのキルティングは,一応毎日
「こっからここまでは今日終わらせよう」
と計画をたてながらちくちくするようにします 16.gif
応援してくださる方もいらっしゃいますし,楽しく進めますね~♪嬉しい♪










sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うひひ

「あっちこっち手を出しちゃいなよの会」の仲間がいて 私は嬉し~い。
私は今 大人しく クレイジーのキルトにいそしんでおります・・・・。
そして たまに納品用の小銭入れなど作ってみたり・・・
ベビーキルト やっぱり素敵ね~♪
出来あがり ホント楽しみ~頑張ってね。
私も クレイジー頑張るわ~
バスケットもいいよね~♪
人が手を出してるとマネしたくなるぅ・・・・。

まおさん

かいちょー!おはようございまーす(*^O^*)ノi-185
なんだかんだでいつも寄り道ばかりでっす!
まさにあっちこっちです♪笑
クレイジーも楽しみ~!
なんだかんだでまおさんは頑張ってるよぉ~!
p(*^∀^*)q ~♪見習わないといけないわ!
バスケット,いいでしょ?どぉ?1つだけでも♪
なんちゃって~くふふ♪

こんにちわ♪
あのバスケットも素敵だよね~v-10
本の赤、なかなか探せなくて諦めた覚えが…でもオリジナルで作る気はないんですよね~ズボラな私。。。

ぐるぴょんさんのカラーということはピンク系?パープル系?
どちらも楽しみです。

blueroseさん

こんにちはぁ~♪
そうですねぇ~,あの赤を表現するのは結構濃い
赤の生地をたくさん持ってないと無理ですよねe-454
私は赤い生地ってカットクロスで数枚しか持って
ないので,当然諦めました(* ̄3 ̄)
なので今回もいつものようにピンクと薄緑系で
攻めてみまぁす♪楽しいけど結構パーツ多いですね。
こちらはのんびり作りたいと思います♪

ホントにいつも素敵な配色ですね~♪
ぐるぴょんさんの作品を拝見させて頂くととても良い刺激になります。
わたしもがんばろ~

oracionさん

ありがとうございます(*´v`*)♪
なんか最近やけに甘々な感じの配色に
なっちゃってますが,自分的に好きな色だけに
見てるだけでわくわくしてますよe-420

oracionさん,もし宜しかったらリンクさせて
頂けたら嬉しいのですが!
是非お願いします!m(__)m

ありがとうございます!

リンクの件、ありがとうございます!
パッチワーク中心のブログではありませんが、私のようなブログで宜しかったら、こちらこそお願い致しますv-435
こちらもリンク貼らせて頂きますねi-236

oracionさん

ありがとうございま~す♪(*^θ^)ノe-419
oracionさんの作ってらっしゃるキルトも
大好きだし猫ちゃんもかわいいし嬉しいです!
あの鷲沢さんの細かいキルティングは目をみはり
ますよねぇ~♪完成楽しみにしてますね(*'▽^)ъ
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
