スポンサーサイト


キルティング進めなきゃ~

yb_4_1.jpg

お友達のためのベビーキルト。
出産予定は6月あたまかな?

なので4月中には仕上げちゃって
5月にはおまけの 「 にぎにぎ 」 を作ろうかと
思っております ハート p(*^・ェ・^*)q

・・・今のペースじゃやばい。
でも,追い込まれなきゃやらないのは昔から!
なんとかなるっしょ! jumee☆loud laugh4





↓ 作業場は いつでも手をつけられる状態になってるのに? 苦笑い
  ぐちゃぐちゃ・・・汗

room_yb.jpg









sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~
ちょっと立ち寄ったらとても素敵だったので・・・

生地の色合わせが素敵ですね~
センスの良さが分かります。

私は、どうも苦手でいつも悩んでばかりで先に進みません。

完成まで頑張って下さい。

今晩は^-^

ドレスデンのお色合わせ、とてもお勉強になります…。
いつ見させて頂いても素敵ですねっ~☆☆☆
そして作業場?も素敵なキルト達に囲まれて、
幸せ~って感じですね。。。*^.^*
リンク遅くなっちゃいましたけど、
貼らせていただきました~o^-^o
これからも宜しくお願いしま~すっ♪

頑張れ~~

ベビーキルト可愛いですね~
おまけの「にぎにぎ」も作るの??
お友達きっと大喜びですよ~~e-454
淡い色合いで優しい雰囲気がいっぱいのベビーキルトになりますね。
キルティング頑張って下さいね~~
応援してますよ!!!

Akoさん

セ・・・センスの良さだなんて(*v.v)
コメントありがとうございます!
とっても感激して読みました♪嬉しいです~♪
悩んでばかりで先に進まないって,私もですよ!
でも私の場合悩むというよりやりたい事ばかりで
頭がいっぱいで手が進まないといった感じかなぁ。
悩んだ時はとにかく布を切って色合わせの確認!
っていうのはどうでしょうか?見えてくるかも♪

rosaさん

いえいえこちらこそ(,,・θ・)
いつも勉強させて頂いております!
作業場というか,作業中物置き場?ですねe-330
すぐ目につけば手をつけるかと思いましてe-348
そうですね~好きな囲まれてて幸せ感じます~♪
リンク,これからも宜しくお願いします!

Ba*Baさん

淡い色合いが大好きなので自分も癒されてます~♪
ベビーにはパステルカラーのイメージがありますしe-349
にぎにぎは時間があれば2つ作りたいです!
間に合うでしょうか!
応援,すっごくありがたいですー!!
よーし!やるぞーー!(≧∇≦)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
