

春のインターロック・スクエア(2枚目)♪


更新も滞っているほどゆっくりですが,
「 インターロック・スクエア 」 の2枚目を作ってみましたp(*^・ェ・^*)q

int_r2_1.jpg

新緑の薄い緑で flower

int_r2_2.jpg



この前の 絵文字名を入力してください とちょっとした色違い(●・v・)b

ho4.jpg


もう1つの生地もカットしてあるけど,
これを3つ横に並べて額縁に飾るのはどうだろう?と思っています オンプP2
こうのさんもエンジェル柄とかでよくやってらっしゃるので
ひそかに憧れてまして ・・・(*´v`*)ゞはーと3つ


では,もうちょっとベビキルのキルティング頑張ります!
全然進んでなくてあせってきたわ。
4月中にキルティング終了させて,小物も作りたいのに・・・jumee☆ohwell4R







sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは*^.^*

お久しぶりで~す!
とても綺麗なお色合わせですね♪
ブログのサイドメニューに
ブックマークを設置しましたので、
リンクを貼らせて貰っても宜しいでしょうか?
又遊びにいらして下さいねっっ^-^

こんにちわ♪
進んでいますね。
このパープルのスミレの生地、素敵だねv-10
いいなぁ~今度見つけたら即買いですねv-291

rosaさん

この2つ,ちょっぴりニュアンスを変えてみたのですが
気づきますでしょうか?笑
リンクありがとうございま~す♪
是非よろしくお願い致します(*´v`*)
rosaさんの素敵なブログに名前がのるとはe-420

blueroseさん

あは♪やっぱり紫に見えますよね?笑
これは濃いピンク色なんですe-274
私も一目ぼれで即買いしましたよ!
リバティーっぽくて生地もさらさらと扱いやすい
ですよ~!
実際とっても綺麗な発色でおすすめですe-272
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
