スポンサーサイト


ピースをちまちま(おばあさんの花園)

憧れの 『 おばあさんの花園 』
まだまだ道は遠いけど,ピースを少しづつためては繋げていくようにします。

gm_pp_w1.jpg

しまっていこーーーーーーーーー!!>>自分




さて,気になる生地はこちらです ↓
YUWAさんだと思うのですが,色違いでもいいので
メーター単位で欲しい~!
是非何かのボーダーに使用したいので,ご存知の方
いらっしゃいましたら売ってるお店の情報プリーズです('-'*)はーと3つ

humeikiji2.jpg

humeikiji.jpg







sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あの入れ物はホーロー製だったんですね!
素敵ですぅ、ピースを入れて置くのにぴったり♪
全部繋がるの楽しみにしてます~

お探しの生地ですが、私もちょっと検索して似てる生地は見つかったのですが・・・・引き続き探してみますねン(^^)
宮崎順子さんのデザインに似てますよね。

・似てる生地(627)はこちら↓
http://www.ccsnet.ne.jp/~cottonwood/DSCF0253.JPG

・販売サイトはこちら↓の<生地2>
http://www.ccsnet.ne.jp/~cottonwood/index.html


orashionさん

ありがとうございます!!
なんとお礼を言えばいいのか・・・e-272
お手数をおかけしまして!(T-T)
宮崎さんの布だったのか~♪
とはいえ,こちらの画像の生地ともじっくり良く
見るとちょっと違うようなのですぅe-330
私も探してみてますが,なかなかぁ~e-350
でもちゃっかり教えて頂いたこちらのサイトさんを
堪能しておりましたよ♪
これまたかわいい生地ばかり!アドレナリンが
出ちゃう!笑
私も探せたら即効アップしますね!
ほんと,orashionさんの優しさに感謝です!

ぐるぴょんsan、お久しぶりです(*´∇`*)
お探し中の布ちゃんは見つかりましたか??
『何かのために~』って...
こうやって布はドンドン増えていくんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

花園作りも順調なようで(*^^*)
がんばってくださいね♪

wood*tailさん

いつ使うかも未定なんですけどねぇ?(*´艸`*)
その布達をうっとり眺めているのも幸せですし♪笑

花園作りはつなぎの部分で停滞気味でした。
これから気長に取り組もうと思ってゆっくり
ちくちくしていますが,皆さんのブログを拝見していると
早い方々は本当に早いので,
こんなんでいいのかしら・・・と,不安に思う
今日この頃でした(*´c_,`*)ゞ いやはや。

YUWA LIVE LIFE

私のお気に入りのショップ「ROSE FABRICS」さんの中にちょっと似た雰囲気がありました。でも、画像が小さくて難しいかも・・です。

ぷりんさん

ぷりんさん,ありがとうございま~すe-51
いくつか似ているのがあったのですが,やはり
ちょっと違うようでして(^._.^)ゞ
「詳細」を押すと柄をアップで見せてくれている
サイトさんで,こうのさんの生地やら,他の生地が
うっかり欲しくなってしまいましたe-446
同じようでちょっと違うところがにくいですよねぇ♪
書き込み感謝感謝でございます!m(__)mペコッ
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
