スポンサーサイト


きまぐれなティーコゼ完成です

何とかできましたねぇ~,
衝動買いならぬ,衝動作りのティーコゼ キラキラ

小物だと 気まぐれから始めても形になりやすいですよね♪(○ゝз・)b


teaco_1_1.jpg



反対側 ↓
teaco1_2.jpg



そして裏側 ↓
teaco1_3.jpg

リバーシブルでも使えそう~♪んふふ heart

土曜日から気ままに作り続け,今日できました。
レースは合うのがあったら後付けでもいいかなと思いました。
このままなくても 自分的には好きだし。

1週間かぁ~ ・・・ 思ったよりかかったわ。


でもこれ,特に欲しかったわけでもなく,
実はいらない・・・(´゚艸゚)ブッ

なので,このシリーズでマット・コースター・鍋つかみなんかを
セットにして作って誰かにプレゼントしたいなぁ~なんて思ってます♪
うん,そうしよう!
でもまた気が向くのはいつでしょうか(#´∀`#)










sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪
完成おめでとう~
裏も綺麗にできたね!
お茶の時間が楽しくなりそうですね。
プレゼント!もったいない・・・

blueroseさん

ありがとうございます!
blueroseさんのお陰です!(*`・、っ・´)b
キルティングの途中のものを横目で眺めつつ,
やっぱりきちんと形にしなきゃなぁ~と思い,
よし!っと手をつけたところから一気に
進みました♪気分もスッキリ♪
ますます頑張りますねぇ~!
いつもありがとうございますe-420m(__)mペコッ

え~

こんなに素敵なのに あげちゃうの???
使わなきゃ!!! 
でも セットになったとこ見てみたいな♪♪
そしてそのセットをいただいた方は ホッコリ幸せなティータイムになるんでしょうね。

こんにちは☆
表も裏も、そして中までこだわり抜いてますね~♪
濃いめのピンクも効いてます(^▽^●)
いろんなキルティングが、またいい味出してますね。
おそろいの小物たちも楽しみにしています~

素敵~~

甘い雰囲気のティーコゼーが出来ましたね~
セットにしてプレゼント?
頂いた方は幸せだわねe-446
きっと喜ばれること間違いなしです!!
素敵なティータイムになるわぁ~e-93

ワタシもティーグッズを作りたいなと思っていたトコなんですよ~参考にさせて頂きますね!!

まおさん

ん~,どうしよっかなぁ?
適当に自分で使うかもしれないなぁ~。
んじゃ何で作ったんだろうねぇ(≧∇≦)あちゃー♪
セットはいずれ作るからねぇ!
自分でも楽しみ♪

ミュータさん

濃いピンク,効いてる?
やったー!ありがとう~!
今回の目標は「濃いピンクの使いこなし」だったから
ちょっとは勉強できたかしら♪
キルティングも柄に合わせたり,ハートや花や,
気づいてくれてありがとう~!
おそろいもいつか作りまぁす♪

Ba*Baさん

ありがとうございまーす!ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ
セットで作って雰囲気が全部合ってたら誰かに
プレゼントできるかなぁ~と思ってます!
でも私もティーコゼを持っていないので,結局自分の
ティータイムが楽しくなってるかもしれません♪
Ba*Baさんのテイーグッズも凄く楽しみー!!

はじめまして♪

はじめまして。
あしあとからきました。
ティコゼー、素敵ですね。
わたしも手作りが好きで、パッチワークはそれほど
できないんですけど、見るのは大好きです。
ティコゼーを使うような生活は丁寧な感じがして好きです。
たくさん作って、日によって、お天気によって、気分によって
使い分けたり出来たら素敵でしょうね。^^
ぐるぴょんさんは青森にお住まいとのこと。
わたしも場所はブログ上では秘密なんですが、東北に住んでいます。
同じ北国で手作りしているお友達が出来たら嬉しいなと思います。
またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。

みどりさん

こんにちはぁ~!ようこそ~(*'-'*)ノ♪
足跡残してコメントも残さずにすみませんe-263
ティーコゼを使う暮らしは丁寧・・・かぁ~!
なるほど素敵な言葉♪
それと,数個作って気分で替えるというのも楽しそ~!
ティーコゼって大きさ的に作りやすいですしねi-236
みどりさんも北国っこなんですね♪
私は青森在住ですが,盛岡や仙台にも
出没しますので宜しくお願い致します!(○ゝз・)b

sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
