スポンサーサイト


Tea Cozy 足踏み中~◎

むむ?
つけようと思っていたレースの長さが足りないっ 汗
ということで,昨晩徐々にやる気がなくなりまして,そのまま放置中・・・jumee☆mad1


coze4.jpg

↑まぁ,ここまではキルティングが終わったので
バイアステープさえ作ってしまえばすぐなのですが,
その生地もどれにしようか困り中。

って,何故なら,裏と表の色合いが違うから困っているのでして,
そりゃ困るわな~。


coze3.jpg


今日は近くの温泉に行ってきたので,
なんとなーく体がスローな感じ。
なので今日はパッチはお休みです (*'-'*)

あ,でももう少しキルティングしようかなぁ~♪
ティーコゼとベビーキルトちゃん,待っててねぇ~ ハート









sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

私もティーコゼ作ってたような・・・・・片面のキルトは終わってて・・・・どこ行った????
ありがとう 思いださせてくれて。
もうじきお茶がすぐ冷めちゃう季節終わっちゃうよ。
片面つくろっと ああああーーーまたやること増えてしまったぁ~

こんにちわ♪
そういうことありますわ・・・
俄然やる気がうせてくるのよね・・・
でも素敵なコぜー、是非形にしてお披露目してね。
私も新しいの作ろうかなぁ~

まおさん

おほほ♪思い出して良かった(*´艸)(艸`*)ネー♪
せっかくのティーコゼの片面ちゃん,勿体ないもの~v-33
やること増えちゃった?あはは!
でも私もまた浮気心が芽生えまして,新しいものに
手をつけちゃいそうですぅ。たすけてー(#´∀`#)

blueroseさん

そうなんですぅ,何か一つ足りないだけでやる気が
失せちゃって,飽きっぽい性格だからでしょうか(ノ_・。)
結局似あうレースを見つけられないのでレースなしで
いこうかと妥協案になりました・・・あいたたた。
今日午後から続きを作ってまして,下のパイピング部分を
縫ってましたので,明日にはお披露目しますねぇ~♪
blueroseさんのコメント見なかったら放置して
ました・・・ありがとうございまーす(≧∇≦)ノ

ぐるぴょんsan、こんにちは(*^^*)
そうそう!!
『コレ使いたかったのに~』ってなっちゃうと
やる気がドンドン下がってきますよね~

可愛いティーコゼーの完成楽しみにしてます(*^^*)

wood*tailさん

こんにちはぁ~♪お加減はよろしいですかぁ?
重いお腹が大変なのにパン作りをしてらっしゃる
奮闘ママさんの姿が素敵です(*'-'*)
自称かわいいティーコゼ完成しましたぁ~!
そうそう,レースの買出しも面倒臭くなって
あやうく放置しそうになりましたが,レース無しにして
辛うじて形になりましたよ♪
できあがると楽しい~!やる気がまた湧いてます!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
