スポンサーサイト


痛恨の時間切れ

nao3.jpg

今日会う友達にプレゼントするべく,
昨日から作っていたポーチ。
買出しに行く時間もないけれど,
手持ちのレースで一番合う右側のレースは
寸法が足りず羆



nao2.jpg

埼玉の友達なので,次回会えるのは半年後。
どうしてもあげたくてあげたくてしょうがなくて
頑張ってはみたものの・・・。


nao4.jpg

なぁんと,タイムオーバーでスナップ付けが間に合わず,
友達本人に続きをつけてもらう事に!
・・・という前代未聞のプレゼントになっちゃいましたぁ。

しかもマチ作る時間もなく,
ファスナーもつけず,
ただののっぺりとした『何か入れ』・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

もうね,もらった方も迷惑だろうね。
でも何故かどうしてもポーチをあげたかったのよぉ。

出来上がったポーチを写真に撮るのも忘れたくらい
時間が足りませんでした。
ま,頑張りだけは伝わったと思うけど
よなべすればよかったかなぁ?(  ̄∀ ̄ )





sba.gif******************sba.gif

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  参加しています。クリックしてくださった方,ありがとう!




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

先ほどは、ご訪問ありがとうございました♪
とっても素敵な色合わせにうっとりです(^^)
叔母さまへのプレゼントのポシェットも、
私は作ったことないのですが、以前友人が作っているのを見ていたので、
たいへんさが伝わってきます。。。
でも素敵です(^^)
また遊びに来させてくださいね。

いらしてくださって,ありがとう!

kakoさん,こちらこそありがとうございます!
素敵とおっしゃって頂き,ちょっと自信つきました(笑
叔母も喜んでくれるかも~♪
また是非いらしてください(*'-'*)

あらあら
どこかのブログで同じようなものを見ましたが…。

マリーさん,こんにちは!

マリーさん,いらして頂きありがとうございます!
私自身一瞬「あれ?他で公開してないけどな?」
って勘違いしてしまいましたが,これはある有名な
サイトさんで見たパターンをポーチに応用させて
頂いております。簡単そうでかわいかったので・・・。
m(__)mペコッ
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
