スポンサーサイト


--小花とレースのヘキサゴン--

今日のヘキサゴンは小花柄とレース地で~ つぼみろーず

gm19.jpg

こういうシンプルで可憐な雰囲気も大好き!

できればこういう感じのものだけで何かを作ってみたいわぁ。
ふむ。
なるほど。
今度何かこういう感じで統一して作ろう。


でもレースの生地って,ちょっとお高いのよねぇ~。
あぁ,趣味ってお金がかかる(〃´・ω・`)ゞ








sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
レース生地ってふんわりして、ちょっと豪華で(>▽<)
いいですねーー♪
縫う時に厚みがあって、なんだか難しいのでは??
と思って、なかなか買う機会が無い私です。。
ぐるぴょんさんのを見ていたら欲しくなっちゃいました~
ほんと、趣味ってお金がいくらあっても足りませんね~(笑)

えっとね キャラメルポーチってね 普通のポーチよ~
くわしくは カテゴリー「ハンドメイド」クリックでお裁縫ポーチって感じで紹介してますので よかったら 覗いてみてね~♪
どんな感じにつながっていくのか 楽しみだなぁ~
ロマンティックな素敵な作品になるんでしょうね~♪

こんにちわ♪
レースといい、小花がらといい、可憐って言葉ぴったりですね。
私も大好きです。
かなり前、レースだけのタペ作ったなぁ・・・(今はどこへ???)
本当に趣味ってお金かかるよね・・・そのために働いているのかな、と思うことあります・・・

ミュータさん

うんうん!レースって何にでも合うけど,縫う時は
厚みがあったりなかったりのデコボコ状態で,
最近針折れました!あっ,私が下手なのか(≧人≦*)
でもロマンチックに目がない派にはとてもとても
重宝する生地なのでいくらあっても足りないくらい
なのよねぇ~(*ゝ艸・*)♪
ミュータさんのポップな明るい感じにも合いますよ!
いつか合わせてみせてねぇ~♪♪

まおさん

おっとっとー!見に行かねば♪うきうき♪
そういえばヘキサゴンのお花作りに夢中になっていた
けれど,作っていくうちに決めていたボーダーの生地に
合わなくなってきて,変更するか迷い中です~。
このせっかく作った花達を活かせるかどうか,
なんだかとっても不安です!v-356

blueroseさん

わ!blueroseさん,そのレースのタペはもう
手元に残ってないのでしょうか?
お嫁入りしちゃったのかなぁ~?
きゃー見たいです!(≧∇≦)ノ ないかなぁ~♪
はぁ・・・それにしても働いてないのでお小遣いが
限られてまして,でも最近は我慢せずどんどん買って
しまっていますが,今月はもうすっからかんです。
働かなきゃ!v-355
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
