

マンマ・ミーヤ!

土曜日,旦那様と一緒に
映画 『 マンマ・ミーヤ! 』 を観てきました~キラリラ

m1002l.jpg

さすがミュージカル映画だけあって
最初から最後までハイテンション!

この南の島の太陽の明るいこと強いこと♪
そりゃテンションも上がるわよ!ってくらい美しい島で,
その太陽の光にメリルと娘役の子の金髪が
輝いて綺麗だったのが印象強かったです~ jumee☆surprise11

その後しばらくは二人共
「ゆ~きゃんだ~~んす♪」
ていう鼻歌が止まりませんでした・・・しつこいくらい(#´∀`#)

さぁ次は何の映画みよっかなぁ~♪





pansyline1.gif





* そして今日の1ブロック  ヘキサゴンNo.18 *
gm18.jpg

薄紫のロマンティックバラの生地ですが,
いまいち使いようのない甘い色だったのですが?

ぅぅぅ,合わせたらかわいさ倍増・・・
これも好き~はあと








sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

同感

私も!!!!今だに しかも 下の子と家の短い廊下歩いてるときとかに 桟橋でのシーン真似して 歌って歩いて遊んでます。おバカな親子でしょ・・・・・v-356
ヘキサゴン これ超超好きっす!!!!
この組み合わせで キャラメルポーチ作りたいーーー。

今晩は~*^.^*

映画みに行かれたんですね…良いなぁ~
独身の時以来行ってないです~…*v.v。
1ブロック進んでますね…
ヘキサゴン相変わらず綺麗です~☆
薄紫のローズ柄がとっても素敵ですね~!
ではでは…(^-^)ノ~~

ダ~ンシング クゥイ~ン♪

「マンマ・ミーヤ」イイ映画らしいですね~
ワタシは行ってないけどお友達が観て来て「良かった~」の連発でしたよ!!
ママ役のメリル・ストリープが貫録だったって!!
しばらく映画も見に行ってないな。。。ワタシ。。
『ハリーポッター』観に行ったのはいつだろ。。。

ヘキサゴン進んでますね。
ドレスデンのキルティングは進んでますか?
ワタシもシンブルのイイのに巡り合えなくて!
自分の指にピッタリのって中々見つからないですね~

まおさん

お子さんと歌って歩くなんて,まさにあの映画のよう!
凄い楽しそ~~~♪
このヘキサゴンは超ロマンチック系ですが,組み合わせ
で更にかわいくなった気がします。パッチの醍醐味♪
キャラメルポーチとは,ヘキサゴンから作れるんですか?
いつか作ってみせてほしいなぁ~♪(*'ー'*)ノ



rosaさん

映画館で観る映画は感動も倍ですよぉ♪
音でびっくりするし,刺激的ですのでたまには
映画館へレッツゴーですよ!d(ゝc_,・*)
バラ柄の使い方がちょっとづつうまくなるように
日々勉強中です!がんばりま~すv-91
1日1ブロックは思ったよりきちんと進んでまして
自分でも偉いと思います!
なんちゃって,ほめすぎ(*´艸`*)


Ba*Baさん

マンマミーヤを観ると気分がスカッとしますよぉ~♪
ハイテンションにつられますし,メリルも綺麗で
案外歌もいけてました!歳も感じさせなかったし
さすが大物女優なんでもこなしますねぇ~!
恋愛・家族愛・友情全てが入っていて見ていて
羨ましい世界でしたぁ♪
ドレスデンのキルティングは少しづつですが一応
毎日手はつけるようにしています d(`ゝc_・´)
シンブル探しはこの先も続きそうです~i-228i-88
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
