スポンサーサイト


new生地♪ / ヘキサゴンNo.14

また買っちゃったのは,この生地達 ハート

kiji_ara.jpg

下段のカットクロスは試しに生地が見たかったっていうのが本音です。
実際見ないとやっぱり色加減が違ってるのも多いので・・・。
案の定,右下のカットクロスは思ったよりベージュが濃かったです。
・・・失敗(T-T)


↓ そして 今回2m買ったこの生地,どっちも大正解でしたよぉ~ sn2
kiji_pink.jpg
あまりのかわいさに興奮中 !
何かのタペストリーの裏生地にと思って買ったのですが,
こんなにかわいいんじゃメインだよねっ♪





もうなんかここ半年くらい,ネットで見るとすぐ欲しくなっちゃって
我慢できませんで・・・ jumee☆sweat2Rr

おこづかいほとんど生地買いに飛んでます♪ (ノ∇≦*)





hkagoln.gif





今日の1ブロック  ヘキサゴンNo.14?
gm14.jpg
ん~,全体的に もうちょっとピンク系が欲しいかな。

ざっと計算しただけだけど,
このヘキサゴン,あと最低20枚は作らなきゃ!
でも使ってみたい生地がたくさん待機しているので
あと20種類の組み合わせができるのが
楽しみでしょうがないです♪



あらら!キルティングもしなくっちゃ!・・・趣味に忙しいっ♪jumee☆faceA61









sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2mの生地 タぺの裏なんて もったいない~。
ボーダーに使わなきゃ!!!

小花の方はあれこれ使えそうですね~。
私もネットみてるとついつい お買い上げしそうになってる・・・・でも グッと我慢我慢
在庫減らしたら買いたいです!!!

まおさん

ボーダーかぁ('-'*)♪うんうん花柄のボーダーも
かわいいー!迷っちゃう~♪
在庫減らしたら新しいの買うのかぁ~。偉いわぁ。
私はまだ狙ってる生地がありまして,来月のおこづかい
で買う予定です!だってねぇ,人気の生地って結構
売り切れるの早くない?気がきじゃないのよ!笑

私も・・・

こんにちわ♪
私もネットでつい・・・わかりますv-12
確かに色合いって実物とかなり違う場合ありますね。
カットでお試し・・・良い方法かな?

↑のコメント、人気の生地は売り切れるの早いよね・・・しかも再入荷しないんですよね。。。

blueroseさん

カットでお試しはあまりいい方法ではないのですが,
実際に見れないので多少失敗しても何かに使えば
いいかと思って買っちゃいますi-229
ネットの画像は光の当たり具合によって全然違く
なる場合があるのでイチかバチなんですけどねi-202

そうなんです!人気の生地ってほんとに人気!笑
うっかりしてると売り切れてまして,同じお店から
買いたいのに買えない場合があったりして・・・。
でも思った以上にかわいいとすご~く嬉しいです♪
ってか,もったいなくて使えない(≧人≦*)
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
