

**パステルバスケット1枚目**


tool_rose_i.gif バスケット1枚目 tool_rose_i.gif

bas1_1.jpg

完成です♪
でもこれ,縫ってみると見た目よりパーツ多いかも?('-'*)

ひゃー!でもやっぱりバスケットのパターンて
出来上がるとかわい~!気に入った~!ハート

これに続けて続々作っていきたいところだけど,
ベビーキルトのキルティングも今はまっているところ。
いったん縫い始めると夢中になっちゃってる ハート


1年中やりたいことだらけだね(。'-')(。,_,)ウンウン








sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

バスケットのパターン


お昼はベビキルのキルティング。
夜は気ままにピースワーク。

どうしてもキルティングに飽きてしまうので
自分を許して 夜は好きなことをしようと思います (●・v・)b



そんでこちら,バスケットのパターンの布カット中。
これもずっとやりたかったのぉ~!!!!! (最低20枚は作らなくっちゃ♪) ↓

bas1.jpg


見てすぐおわかりになる方もいらっしゃるかと思いますが,
これはこうの早苗さんの 『 パッチワークで花を愛でる 』  のバスケット♪
これもいずれ作るぞと心の中でずっと暖めていたパターンでした (*v.v)

kouno_book5.jpg

こうのさんは真っ赤で作ってらっしゃいますが,私は私なりのカラーで sn2



↓を見ながら布選び♪ た・・・楽しすぎる・・・(ノ_・。)ぅぅぅ
bas_kata.jpg


ベビキルのキルティングは,一応毎日
「こっからここまでは今日終わらせよう」
と計画をたてながらちくちくするようにします 16.gif
応援してくださる方もいらっしゃいますし,楽しく進めますね~♪嬉しい♪










sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

キルティング進めなきゃ~

yb_4_1.jpg

お友達のためのベビーキルト。
出産予定は6月あたまかな?

なので4月中には仕上げちゃって
5月にはおまけの 「 にぎにぎ 」 を作ろうかと
思っております ハート p(*^・ェ・^*)q

・・・今のペースじゃやばい。
でも,追い込まれなきゃやらないのは昔から!
なんとかなるっしょ! jumee☆loud laugh4





↓ 作業場は いつでも手をつけられる状態になってるのに? 苦笑い
  ぐちゃぐちゃ・・・汗

room_yb.jpg









sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
