

こうのさんの真似したい!


今日は暖かい風がふいているのに曇り~!
写真を撮ろうとすると外が暗くて困っちゃう 汗



インターロック・スクエア
先日手芸屋さんに行ったら,4枚目によさげな新しい生地(薄い紫)を
みつけたので早速作ってみたら,あら!

int4_1.jpg

・・・ちょっとよれてますが (  ̄∀ ̄ )汗
予想以上に素敵!?でびっくり♪

そしてこれによりメリハリ生まれ,しかも色調も雰囲気もぴったんこ!
ってことで  の3枚をエントリーすることにしました~


int4_3.jpg


なんとまぁ,前回田舎臭いと申し上げていた薄いピンクの生地が
いきなり生きてきた!jumee☆surprise11

int3_4.jpg
↑ この微妙な違いが伝わるかな?

そう,紫とピンクは合うんですねぇ~~
ほどかなくて良かった~ (≧∇≦)ノ ハート


布を生かすも殺すも組み合わせ次第なんだぁ~って改めて
勉強になりました。 m(__)mペコッ

暗いけど,こんな感じ ↓
int4_2.jpg

これの周りに何か生地で囲んで,こうの早苗さんのサイトで売ってる
木の枠(4400円くらい)に入れて飾りたいと思います♪

rect_frame.jpg

次のおこづかいで買えるかしら・・・。
友達にあげたいけど本当にいるかどうか不安。
家の玄関に飾ろうか思案中です。

あ,完成したら悩もうか・・・(*´艸`*)ぐふふ








sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

インターロックスクエアでけたっ・・・けど

はい,昨日のつくりかけ,いっちょできあがり♪
ちょちょいのちょいよっ?
↑ うそうそ (#´∀`#)

sqe3_1.jpg


この周りのピンキーちゃんの合わせ方が自分的に
ちょいNGなのかもなぁ~。

『 田舎くさっ!((*゚Д゚)ゞ 』

って思っちゃった・・・jumee☆hey



んんん~・・・・ふんふんふん('-'*) オンプP2

また明日3枚合わせてみて出来上がりを想像してみよう!




とりあえず,激さぼり中の 友達へのベビキルのキルティング。
これをせっせと進ませなくっちゃ・・・タイムリミットが orz








sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

*インターロックスクエア・3枚目*

ありっ?
ちょっとさぼりすぎてたかな?

1ヶ月更新がないと変な広告が頭についちゃうらしく
邪魔なので,まだ作りかけの
『 コートスクエア 』 載せちゃいます。

irs_3_1.jpg

このまえ作ってた色違いの3枚目ですが
これ,そんなに気に入ってないので
3枚つなぎで額縁に飾ろうとしてたけど
どうしようかなぁ~。

でもこれを見て

「 これかわいーねー♪ 」

と言ってくれた友達がいたので
その子にあげようかなぁ。
いるかなぁ・・・jumee☆sweat2Rr






sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
