

ストリッピー・ヘキサゴン完了~♪

奥たてまつりになっていない部分も多いですが・・・
こうのさんマンスリー・初回ヘキサゴン完成です♪

ぴろーんと壁掛け♪目に入るたびうっとり
st_he_kansei.jpg

この白い花もう一個つければバランス良かったかなぁ?
st_he4.jpg
11個つけた実の部分は結局最後までまんまるにはならず・・・ くっ

さてお次は順番では「つぼみ」ですが、細かいパーツが鼻息で飛ぶわ
アップリケしながら具合悪くなるわ・・・との先輩方の体験談を聞き、
ちょっぴりびくついております・・・笑
なのでバスケットやら他の和み系と併用しながら作ればよいとの事で
これまたゆっくり楽しんでやっていこうと思います。予定は未定。

bel_l2.gif

ところでずっと気になっていた美顔器ゲルマローラーの
お安めのものをゲットしてみました~↓
biganro.jpg
ほどよい重さで気持ちいい!
特に首筋のリンパをうながす時がすごく気持ちよくて
毎日ころころ楽しんでおります♪

綺麗になぁれ、綺麗になぁれ、
今すぐ美人にしてくださーーーーい
注:必死


sba.gif*******sba.gif
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 応援宜しくお願いします!('-'*)


テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

~こうのさんストリッピー・ヘキサゴン~

皆様から遅れること・・・1年
こうのさんのマンスリー・ストリッピーの初回ヘキサゴン編

いまだにこのようなのんびり具合でございます~m(__)m
kou_st_he1.jpg
やっぱりこうのさんの生地達って目にいいわぁ~
超~~かわいい♪
超~~~素敵!

キットって自分では選ばない生地も使うから勉強になるし
ほんとこうのさんは格別だわさ。改めて大好き♪

でもなかなか進まないのは何故?
次に作りたい「寄り道小物」もあるし、今日中に終わらせたいんだけど
これって手休めと目の保養的なアップリケちゃんだもんね、
そんなに急がなくてもいいのかもね?

デモ カダイハー?

what's?


sba.gif*******sba.gif
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 応援宜しくお願いします!('-'*)

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
