

レディース・イン・ワンダーランド

先週の金曜日は我が家でパッチ茶♪
お教室の先輩方と楽しく飲んだり食べたり針持ったりの日~

まぁ7時間以上もかけ,出来上がったのは失敗した巻きバラ1個ですけど?
・・・あら何で?(*´艸`*)ふしぎ~@@@

あくびさんの焼いたりんごのリングパンやらibupocoさん,jillちゃんの
お土産やらを頂きながらの賑やかなパーチーパッチでした~
皆様ランチご持参あざーす!笑

途中ibupocoさんのお嬢ちゃま も来てくれて,ティッピちゃん
これまたまぁまぁ,飽きずに遊んでもらいまして,子供ってやっぱり
大人とは遊び方(触れ合い方?)違うな~って感心しましたね~。
あまりにかわいいので思わず写真撮っちゃいましたよ♪(非公開ですが)
また是非遊びにきてほしいな~♪ んふ♪

ってことで,また今週お家を変えての開催となりますが
皆様どんだけ会いたいのかって話ですよね~?
(#´∀`#)うける~♪


そして昨日,名取エアリという東北最大のイオンモールにて
やっとこさっとこ アリス・イン・ワンダーランド を3Dで観てきました。
005.jpg
ティムバートンの世界がだ~~~~いすきなので,最初から最後まで
興奮しながら楽しめました~♪

あぁ・・・,これを自宅のDVDで観る時は2Dなのね・・・残念
( 個人伝達 : ibupocoさ~ん,私3Dでよかったっす

よし!次は 『 Sex And The City 』 かな♪




sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

** サヨナライツカ **

今日気になっていた 『 サヨナライツカ 観て来ました~
だってみぽりんたら最近ますます素敵なんだもん

sayonaraituka.jpg
様々な衣装で出てくるみぽりんに毎度ため息ため息,
うっとりんこでございました・・・ (*v.v) はぅ~

でも正直ストーリーはちょっと間延びしていて最後あたりには
あくびが出てきちゃいまして~。
いやはや,私はこのての恋愛系アドレナリンが既に枯渇したのだろうか?
四様追いかけてる年配のお姉さま方が羨ましい今日この頃

しっかし小説家の旦那様はいつもこんなロマンテックな事を
考えていなさるのかしら?ちょっと大変そう?
(って,余計なお世話~)

ちなみに石田ゆりこさんもと~~っても素敵でした~♪
西島さんもかっちょよかった~♪
ぐふふ,やっぱり目の保養に良かったわね

今週末は大期待の 『 アバター 』 勿論3Dで観てきまぁす ヘイヘイ!
今日も映画館混んでたから週末も凄いだろな・・・。





sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
